同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a7c2afc2a0c3afc2bdc2bec3afc2bec285c3a8c280c2b3c3a5c281c2b2c3afc2bdc2b0c3afc2bec284c3a8c2bbc2b8篠セナ耳偲ート軸
SJIS-WINc3a7c2afc2a0c3afc2bdc2bec3afc2bec285c3a8c280c2b3c3a5c281c2b2c3afc2bdc2b0c3afc2bec284c3a8c2bbc2b8テァツッツ?テッツスツセテッツセツ?ィツ?ツウテ・ツ?イテッツスツーテッツセツ?ィツサツク
EUC-JPc3a7c2afc2a0c3afc2bdc2bec3afc2bec285c3a8c280c2b3c3a5c281c2b2c3afc2bdc2b0c3afc2bec284c3a8c2bbc2b8巽俗?誰遜他誰他?竪?続奪?族誰遜属誰他?竪損存
UTF-8c3a7c2afc2a0c3afc2bdc2bec3afc2bec285c3a8c280c2b3c3a5c281c2b2c3afc2bdc2b0c3afc2bec284c3a8c2bbc2b8篠セナ耳偲ート軸
UHCc3a7c2afc2a0c3afc2bdc2bec3afc2bec285c3a8c280c2b3c3a5c281c2b2c3afc2bdc2b0c3afc2bec284c3a8c2bbc2b8챌짱혻챦쩍쩐챦쩐혚챔?쨀책혖짼챦쩍째챦쩐혙챔쨩쨍