同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a7c2adc28cc3afc2bcc2b1c3abc297c2adc3aac2b9c282c3a9c2a6c2adc3aac2b3c2b8c3acc298c295c3a8c282c2筌Q뗭깂馭곸옕è‚Â
SJIS-WINc3a7c2adc28cc3afc2bcc2b1c3abc297c2adc3aac2b9c282c3a9c2a6c2adc3aac2b3c2b8c3acc298c295c3a8c282c2テァツュツ古ッツシツアテォツ猟ュテェツケツづゥツヲツュテェツウツクテャツ伉陛ィツつ
EUC-JPc3a7c2adc28cc3afc2bcc2b1c3abc297c2adc3aac2b9c282c3a9c2a6c2adc3aac2b3c2b8c3acc298c295c3a8c282c2巽足?誰村賊谷?足棚孫?辿側足棚続存狸??竪?
UTF-8c3a7c2adc28cc3afc2bcc2b1c3abc297c2adc3aac2b9c282c3a9c2a6c2adc3aac2b3c2b8c3acc298c295c3a8c282c2筌Q뗭깂馭곸옕è‚?
UHCc3a7c2adc28cc3afc2bcc2b1c3abc297c2adc3aac2b9c282c3a9c2a6c2adc3aac2b3c2b8c3acc298c295c3a8c282c2챌짯혣챦쩌짹챘혰짯챗쨔혗챕짝짯챗쨀쨍챙혱혮챔혗