同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5d4dç?£¶°×?^]ç?£¶°×?^]ç?£¶°×?^]ç?£¶°×?^]M
SJIS-WINc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5d4dテァ?」カーラ?^]テァ?」カーラ?^]テァ?」カーラ?^]テァ?」カーラ?^]M
EUC-JPc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5d4d巽?6易?^]巽?6易?^]巽?6易?^]巽?6易?^]M
UTF-8c3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5d4dç??????^]ç??????^]ç??????^]ç??????^]M
UHCc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5dc3a73fa3b6b0d73f5e5d4d챌?6겜?^]챌?6겜?^]챌?6겜?^]챌?6겜?^]M