同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a6c2bac2bfc3a5c2a4c2b1c3a8c3a8c2a7c3a9c2b9c2bfc3a8c3aac29dc3a8c2b1c2b8c3a9c2bc溿失èè§é¹¿èêè±¸é¼
SJIS-WINc3a6c2bac2bfc3a5c2a4c2b1c3a8c3a8c2a7c3a9c2b9c2bfc3a8c3aac29dc3a8c2b1c2b8c3a9c2bcテヲツコツソテ・ツ、ツアティティツァテゥツケツソティテェツ敕ィツアツクテゥツシ
EUC-JPc3a6c2bac2bfc3a5c2a4c2b1c3a8c3a8c2a7c3a9c2b9c2bfc3a8c3aac29dc3a8c2b1c2b8c3a9c2bc脱尊多奪造賊竪竪則辿孫多竪棚?竪賊存辿村
UTF-8c3a6c2bac2bfc3a5c2a4c2b1c3a8c3a8c2a7c3a9c2b9c2bfc3a8c3aac29dc3a8c2b1c2b8c3a9c2bc溿失èè§é¹¿èêè±¸é¼
UHCc3a6c2bac2bfc3a5c2a4c2b1c3a8c3a8c2a7c3a9c2b9c2bfc3a8c3aac29dc3a8c2b1c2b8c3a9c2bc챈쨘쩔책짚짹챔챔짠챕쨔쩔챔챗혶챔짹쨍챕쩌