同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a6c29dc2bec3acc287c2b0c3afc2bcc296c3a5c2a4c2b7c3abc293c290c3aac2b1c296c3a5c297c2bdc3abc286c2b6松쇰6夷듐걖嗽놶
SJIS-WINc3a6c29dc2bec3acc287c2b0c3afc2bcc296c3a5c2a4c2b7c3abc293c290c3aac2b1c296c3a5c297c2bdc3abc286c2b6テヲツ敖セテャツ?ーテッツシツ姪・ツ、ツキテォツ督静ェツアツ姪・ツ猟ステォツ?カ
EUC-JPc3a6c29dc2bec3acc287c2b0c3afc2bcc296c3a5c2a4c2b7c3abc293c290c3aac2b1c296c3a5c297c2bdc3abc286c2b6脱?他狸?属誰村?奪造揃谷??棚賊?奪?遜谷?其
UTF-8c3a6c29dc2bec3acc287c2b0c3afc2bcc296c3a5c2a4c2b7c3abc293c290c3aac2b1c296c3a5c297c2bdc3abc286c2b6松쇰6夷듐걖嗽놶
UHCc3a6c29dc2bec3acc287c2b0c3afc2bcc296c3a5c2a4c2b7c3abc293c290c3aac2b1c296c3a5c297c2bdc3abc286c2b6챈혶쩐챙혝째챦쩌혯책짚쨌챘혫혨챗짹혯책혰쩍챘혛쨋