同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a5c2b0c287c3abc2a0c29a57c3a6c280c2a8c3a5c2b3c2afc3abc2a0c2a9c3abc2a0c2b0c3a9c299c2a4將렚W怨峯렩렰除
SJIS-WINc3a5c2b0c287c3abc2a0c29a57c3a6c280c2a8c3a5c2b3c2afc3abc2a0c2a9c3abc2a0c2b0c3a9c299c2a4テ・ツーツ?ォツ?ツ啗テヲツ?ツィテ・ツウツッテォツ?ツゥテォツ?ツーテゥツ卍、
EUC-JPc3a5c2b0c287c3abc2a0c29a57c3a6c280c2a8c3a5c2b3c2afc3abc2a0c2a9c3abc2a0c2b0c3a9c299c2a4奪属?谷??W脱?即奪続俗谷?息谷?属辿?造
UTF-8c3a5c2b0c287c3abc2a0c29a57c3a6c280c2a8c3a5c2b3c2afc3abc2a0c2a9c3abc2a0c2b0c3a9c299c2a4將렚W怨峯렩렰除
UHCc3a5c2b0c287c3abc2a0c29a57c3a6c280c2a8c3a5c2b3c2afc3abc2a0c2a9c3abc2a0c2b0c3a9c299c2a4책째혝챘혻혳W챈?짢책쨀짱챘혻짤챘혻째챕혲짚