同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a5c2b0c286c3afc2bec294c3a5c28fc2acc3a5c2b0c297c3a8c2aec292c3afc2bdc2b0c3a5c2b0c286c3afc2bec298将ヤ召尗讒ー将リ
SJIS-WINc3a5c2b0c286c3afc2bec294c3a5c28fc2acc3a5c2b0c297c3a8c2aec292c3afc2bdc2b0c3a5c2b0c286c3afc2bec298テ・ツーツ?ッツセツ氾・ツ渉ャテ・ツーツ療ィツョツ津ッツスツーテ・ツーツ?ッツセツ
EUC-JPc3a5c2b0c286c3afc2bec294c3a5c28fc2acc3a5c2b0c297c3a8c2aec292c3afc2bdc2b0c3a5c2b0c286c3afc2bec298奪属?誰他?奪?測奪属?竪速?誰遜属奪属?誰他?
UTF-8c3a5c2b0c286c3afc2bec294c3a5c28fc2acc3a5c2b0c297c3a8c2aec292c3afc2bdc2b0c3a5c2b0c286c3afc2bec298将ヤ召尗讒ー将リ
UHCc3a5c2b0c286c3afc2bec294c3a5c28fc2acc3a5c2b0c297c3a8c2aec292c3afc2bdc2b0c3a5c2b0c286c3afc2bec298책째혛챦쩐혬책혧짭책째혰챔짰혪챦쩍째책째혛챦쩐혱