同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a5c2b0c286c3afc2bdc2bfc3a5c2b0c286c3a8c29cc2bfc3afc2bdc2abc3afc2bec298c3a5c2b0c286c3afc2bec282将ソ将蜿ォリ将ツ
SJIS-WINc3a5c2b0c286c3afc2bdc2bfc3a5c2b0c286c3a8c29cc2bfc3afc2bdc2abc3afc2bec298c3a5c2b0c286c3afc2bec282テ・ツーツ?ッツスツソテ・ツーツ?ィツ慊ソテッツスツォテッツセツ佚・ツーツ?ッツセツ
EUC-JPc3a5c2b0c286c3afc2bdc2bfc3a5c2b0c286c3a8c29cc2bfc3afc2bdc2abc3afc2bec298c3a5c2b0c286c3afc2bec282奪属?誰遜多奪属?竪?多誰遜束誰他?奪属?誰他?
UTF-8c3a5c2b0c286c3afc2bdc2bfc3a5c2b0c286c3a8c29cc2bfc3afc2bdc2abc3afc2bec298c3a5c2b0c286c3afc2bec282将ソ将蜿ォリ将ツ
UHCc3a5c2b0c286c3afc2bdc2bfc3a5c2b0c286c3a8c29cc2bfc3afc2bdc2abc3afc2bec298c3a5c2b0c286c3afc2bec282책째혛챦쩍쩔책째혛챔혵쩔챦쩍짬챦쩐혱책째혛챦쩐혗