同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c3a5c2b0c286c3afc2bdc2b1c3afc2bdc2a2c3afc2bec28cc3a5c28fc2acc3a5c2b0c297c3a8c2aec296c3afc2bdc2a9将ア「フ召尗讖ゥ
SJIS-WINc3a5c2b0c286c3afc2bdc2b1c3afc2bdc2a2c3afc2bec28cc3a5c28fc2acc3a5c2b0c297c3a8c2aec296c3afc2bdc2a9テ・ツーツ?ッツスツアテッツスツ「テッツセツ古・ツ渉ャテ・ツーツ療ィツョツ姪ッツスツゥ
EUC-JPc3a5c2b0c286c3afc2bdc2b1c3afc2bdc2a2c3afc2bec28cc3a5c28fc2acc3a5c2b0c297c3a8c2aec296c3afc2bdc2a9奪属?誰遜賊誰遜蔵誰他?奪?測奪属?竪速?誰遜息
UTF-8c3a5c2b0c286c3afc2bdc2b1c3afc2bdc2a2c3afc2bec28cc3a5c28fc2acc3a5c2b0c297c3a8c2aec296c3afc2bdc2a9将ア「フ召尗讖ゥ
UHCc3a5c2b0c286c3afc2bdc2b1c3afc2bdc2a2c3afc2bec28cc3a5c28fc2acc3a5c2b0c297c3a8c2aec296c3afc2bdc2a9책째혛챦쩍짹챦쩍짖챦쩐혣책혧짭책째혰챔짰혯챦쩍짤