同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a8c2b4c288c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a8c2b4c2884d | ä»Â足è±è´Âä»Â足è±è´ÂM |
SJIS-WIN | c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a8c2b4c288c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a8c2b4c2884d | テ、ツサツ姪ィツカツウティツ?アティツエツ暗、ツサツ姪ィツカツウティツ?アティツエツ? |
EUC-JP | c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a8c2b4c288c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a8c2b4c2884d | 辰損?竪其続竪?賊竪卒?辰損?竪其続竪?賊竪卒?M |
UTF-8 | c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a8c2b4c288c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a8c2b4c2884d | ä»è¶³è±è´ä»è¶³è±è´M |
UHC | c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a8c2b4c288c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a8c2b4c2884d | 채쨩혯챔쨋쨀챔혙짹챔쨈혞채쨩혯챔쨋쨀챔혙짹챔쨈혞M |