同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a7c2aec2aac3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a7c2aec2aa4d | ä»Â足è±箪ä»Â足è±箪M |
SJIS-WIN | c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a7c2aec2aac3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a7c2aec2aa4d | テ、ツサツ姪ィツカツウティツ?アテァツョツェテ、ツサツ姪ィツカツウティツ?アテァツョツェM |
EUC-JP | c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a7c2aec2aac3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a7c2aec2aa4d | 辰損?竪其続竪?賊巽速捉辰損?竪其続竪?賊巽速捉M |
UTF-8 | c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a7c2aec2aac3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a7c2aec2aa4d | ä»è¶³è±ç®ªä»è¶³è±ç®ªM |
UHC | c3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a7c2aec2aac3a4c2bbc296c3a8c2b6c2b3c3a8c284c2b1c3a7c2aec2aa4d | 채쨩혯챔쨋쨀챔혙짹챌짰짧채쨩혯챔쨋쨀챔혙짹챌짰짧M |