同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c2924ec291c2bbc291c2afc2924ec291c2bbc291c2a940c2924ec291c2bbc291c2afc2924ec291c2bbc291c2a9534d | ÂN»¯ÂN»©@ÂN»¯ÂN»©SM |
SJIS-WIN | c2924ec291c2bbc291c2afc2924ec291c2bbc291c2a940c2924ec291c2bbc291c2afc2924ec291c2bbc291c2a9534d | ツ誰ツ堕サツ堕ッツ誰ツ堕サツ堕ゥ@ツ誰ツ堕サツ堕ッツ誰ツ堕サツ堕ゥSM |
EUC-JP | c2924ec291c2bbc291c2afc2924ec291c2bbc291c2a940c2924ec291c2bbc291c2afc2924ec291c2bbc291c2a9534d | ?N?損?俗?N?損?息@?N?損?俗?N?損?息SM |
UTF-8 | c2924ec291c2bbc291c2afc2924ec291c2bbc291c2a940c2924ec291c2bbc291c2afc2924ec291c2bbc291c2a9534d | N»¯N»©@N»¯N»©SM |
UHC | c2924ec291c2bbc291c2afc2924ec291c2bbc291c2a940c2924ec291c2bbc291c2afc2924ec291c2bbc291c2a9534d | 혪N혩쨩혩짱혪N혩쨩혩짤@혪N혩쨩혩짱혪N혩쨩혩짤SM |