同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c2924ec291c2bbc291c2a0c2924ec291c2bbc291c2aa40c2924ec291c2bbc291c2a0c2924ec291c2bbc291c2aa534d | ÂN» ÂNȻ@ÂN» ÂNȻSM |
SJIS-WIN | c2924ec291c2bbc291c2a0c2924ec291c2bbc291c2aa40c2924ec291c2bbc291c2a0c2924ec291c2bbc291c2aa534d | ツ誰ツ堕サツ堕?ツ誰ツ堕サツ堕ェ@ツ誰ツ堕サツ堕?ツ誰ツ堕サツ堕ェSM |
EUC-JP | c2924ec291c2bbc291c2a0c2924ec291c2bbc291c2aa40c2924ec291c2bbc291c2a0c2924ec291c2bbc291c2aa534d | ?N?損???N?損?捉@?N?損???N?損?捉SM |
UTF-8 | c2924ec291c2bbc291c2a0c2924ec291c2bbc291c2aa40c2924ec291c2bbc291c2a0c2924ec291c2bbc291c2aa534d | N» N»ª@N» N»ªSM |
UHC | c2924ec291c2bbc291c2a0c2924ec291c2bbc291c2aa40c2924ec291c2bbc291c2a0c2924ec291c2bbc291c2aa534d | 혪N혩쨩혩혻혪N혩쨩혩짧@혪N혩쨩혩혻혪N혩쨩혩짧SM |