同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c29248c291c2a9c291c2b9c2924ec291c2bbc291c2b3c29248c291c2a9c291c2b9c2924ec291c2bbc291c2b34d | ÂH©¹ÂN»³ÂH©¹ÂN»³M |
SJIS-WIN | c29248c291c2a9c291c2b9c2924ec291c2bbc291c2b3c29248c291c2a9c291c2b9c2924ec291c2bbc291c2b34d | ツ辿ツ堕ゥツ堕ケツ誰ツ堕サツ堕ウツ辿ツ堕ゥツ堕ケツ誰ツ堕サツ堕ウM |
EUC-JP | c29248c291c2a9c291c2b9c2924ec291c2bbc291c2b3c29248c291c2a9c291c2b9c2924ec291c2bbc291c2b34d | ?H?息?孫?N?損?続?H?息?孫?N?損?続M |
UTF-8 | c29248c291c2a9c291c2b9c2924ec291c2bbc291c2b3c29248c291c2a9c291c2b9c2924ec291c2bbc291c2b34d | H©¹N»³H©¹N»³M |
UHC | c29248c291c2a9c291c2b9c2924ec291c2bbc291c2b3c29248c291c2a9c291c2b9c2924ec291c2bbc291c2b34d | 혪H혩짤혩쨔혪N혩쨩혩쨀혪H혩짤혩쨔혪N혩쨩혩쨀M |