同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c29247c29257c291c2b2c2924ec291c2bbc291c2aa6ec29247c29257c291c2b2c2924ec291c2bbc291c2aa6e4d | ÂGÂW²ÂNȻnÂGÂW²ÂNȻnM |
SJIS-WIN | c29247c29257c291c2b2c2924ec291c2bbc291c2aa6ec29247c29257c291c2b2c2924ec291c2bbc291c2aa6e4d | ツ竪ツ淡ツ堕イツ誰ツ堕サツ堕ェnツ竪ツ淡ツ堕イツ誰ツ堕サツ堕ェnM |
EUC-JP | c29247c29257c291c2b2c2924ec291c2bbc291c2aa6ec29247c29257c291c2b2c2924ec291c2bbc291c2aa6e4d | ?G?W?族?N?損?捉n?G?W?族?N?損?捉nM |
UTF-8 | c29247c29257c291c2b2c2924ec291c2bbc291c2aa6ec29247c29257c291c2b2c2924ec291c2bbc291c2aa6e4d | GW²N»ªnGW²N»ªnM |
UHC | c29247c29257c291c2b2c2924ec291c2bbc291c2aa6ec29247c29257c291c2b2c2924ec291c2bbc291c2aa6e4d | 혪G혪W혩짼혪N혩쨩혩짧n혪G혪W혩짼혪N혩쨩혩짧nM |