同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c29247c291c2a9c291c2a0c29244c291c2a1c291c2afc2924ec291c2bbc291c2b9c2924ec291c2bbc291c2a07e4c4d | ÂG© ÂD¡¯ÂN»¹ÂN» ~LM |
SJIS-WIN | c29247c291c2a9c291c2a0c29244c291c2a1c291c2afc2924ec291c2bbc291c2b9c2924ec291c2bbc291c2a07e4c4d | ツ竪ツ堕ゥツ堕?ツ奪ツ堕。ツ堕ッツ誰ツ堕サツ堕ケツ誰ツ堕サツ堕?~LM |
EUC-JP | c29247c291c2a9c291c2a0c29244c291c2a1c291c2afc2924ec291c2bbc291c2b9c2924ec291c2bbc291c2a07e4c4d | ?G?息???D?臓?俗?N?損?孫?N?損??~LM |
UTF-8 | c29247c291c2a9c291c2a0c29244c291c2a1c291c2afc2924ec291c2bbc291c2b9c2924ec291c2bbc291c2a07e4c4d | G© D¡¯N»¹N» ~LM |
UHC | c29247c291c2a9c291c2a0c29244c291c2a1c291c2afc2924ec291c2bbc291c2b9c2924ec291c2bbc291c2a07e4c4d | 혪G혩짤혩혻혪D혩징혩짱혪N혩쨩혩쨔혪N혩쨩혩혻~LM |