同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c29247c291c2a8c291c2a5c2924ec291c2bbc291c2a4c29247c291c2a6c291c2b5c2924ec291c2bbc291c2b04d | ÂG¨ÂÂ¥ÂN»¤ÂG¦µÂN»°M |
SJIS-WIN | c29247c291c2a8c291c2a5c2924ec291c2bbc291c2a4c29247c291c2a6c291c2b5c2924ec291c2bbc291c2b04d | ツ竪ツ堕ィツ堕・ツ誰ツ堕サツ堕、ツ竪ツ堕ヲツ堕オツ誰ツ堕サツ堕ーM |
EUC-JP | c29247c291c2a8c291c2a5c2924ec291c2bbc291c2a4c29247c291c2a6c291c2b5c2924ec291c2bbc291c2b04d | ?G?即?促?N?損?造?G?側?袖?N?損?属M |
UTF-8 | c29247c291c2a8c291c2a5c2924ec291c2bbc291c2a4c29247c291c2a6c291c2b5c2924ec291c2bbc291c2b04d | G¨¥N»¤G¦µN»°M |
UHC | c29247c291c2a8c291c2a5c2924ec291c2bbc291c2a4c29247c291c2a6c291c2b5c2924ec291c2bbc291c2b04d | 혪G혩짢혩짜혪N혩쨩혩짚혪G혩짝혩쨉혪N혩쨩혩째M |