同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2ac5a46c28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2abc28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2bd | »ù¤ïìZF»ù¤ïë»ù¤ïý |
SJIS-WIN | c28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2ac5a46c28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2abc28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2bd | ツ渉サテケツ、テッテ青ャZFツ渉サテケツ、テッテ青ォツ渉サテケツ、テッテ青ス |
EUC-JP | c28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2ac5a46c28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2abc28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2bd | ?損湛造誰?測ZF?損湛造誰?束?損湛造誰?遜 |
UTF-8 | c28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2ac5a46c28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2abc28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2bd | »ù¤ïЬZF»ù¤ïЫ»ù¤ïн |
UHC | c28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2ac5a46c28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2abc28fc2bbc3b9c2a4c3afc390c2bd | 혧쨩첫짚챦횖짭ZF혧쨩첫짚챦횖짬혧쨩첫짚챦횖쩍 |