同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c28fc2bbc3b9c28ec2a2c28fc2bbc3b9c2a4c3aec28ec2b1c28ec2b0c28fc2bbc3b9c28ec2a4c28fc2bbc3b9c28ec2a2»ùŽ¢»ù¤îޱް»ùޤ»ùŽ¢
SJIS-WINc28fc2bbc3b9c28ec2a2c28fc2bbc3b9c2a4c3aec28ec2b1c28ec2b0c28fc2bbc3b9c28ec2a4c28fc2bbc3b9c28ec2a2ツ渉サテケツ篠「ツ渉サテケツ、テョツ篠アツ篠ーツ渉サテケツ篠、ツ渉サテケツ篠「
EUC-JPc28fc2bbc3b9c28ec2a2c28fc2bbc3b9c2a4c3aec28ec2b1c28ec2b0c28fc2bbc3b9c28ec2a4c28fc2bbc3b9c28ec2a2?損湛?蔵?損湛造樽?賊?属?損湛?造?損湛?蔵
UTF-8c28fc2bbc3b9c28ec2a2c28fc2bbc3b9c2a4c3aec28ec2b1c28ec2b0c28fc2bbc3b9c28ec2a4c28fc2bbc3b9c28ec2a2»ùŽ¢»ù¤îޱް»ùޤ»ùŽ¢
UHCc28fc2bbc3b9c28ec2a2c28fc2bbc3b9c2a4c3aec28ec2b1c28ec2b0c28fc2bbc3b9c28ec2a4c28fc2bbc3b9c28ec2a2혧쨩첫혦짖혧쨩첫짚챤혦짹혦째혧쨩첫혦짚혧쨩첫혦짖