同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c28fc2bbc3b4c28ec2b4c28fc2bbc3b9c28ec2a2c28fc2bbc3b4c28ec2a8c28fc2bbc3b9c39cc3afc390c2a34d | »ô´»ù¢»ô¨»ùÃïãM |
SJIS-WIN | c28fc2bbc3b4c28ec2b4c28fc2bbc3b9c28ec2a2c28fc2bbc3b4c28ec2a8c28fc2bbc3b9c39cc3afc390c2a34d | ツ渉サテエツ篠エツ渉サテケツ篠「ツ渉サテエツ篠ィツ渉サテケテ愿ッテ青」M |
EUC-JP | c28fc2bbc3b4c28ec2b4c28fc2bbc3b9c28ec2a2c28fc2bbc3b4c28ec2a8c28fc2bbc3b9c39cc3afc390c2a34d | ?損担?卒?損湛?蔵?損担?即?損湛?誰?贈M |
UTF-8 | c28fc2bbc3b4c28ec2b4c28fc2bbc3b9c28ec2a2c28fc2bbc3b4c28ec2a8c28fc2bbc3b9c39cc3afc390c2a34d | »ô´»ù¢»ô¨»ùÜïУM |
UHC | c28fc2bbc3b4c28ec2b4c28fc2bbc3b9c28ec2a2c28fc2bbc3b4c28ec2a8c28fc2bbc3b9c39cc3afc390c2a34d | 혧쨩척혦쨈혧쨩첫혦짖혧쨩척혦짢혧쨩첫횥챦횖짙M |