同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c28fc2bbc3b4c28ec2b3c28fc2bbc3b4c28ec2a2c28fc2bbc3b4c38cc3aec28ec2a7c28ec2adc28fc2bbc3b4c38bc385 | »ô³»ô¢»ôÃî§Â»ôÃà |
SJIS-WIN | c28fc2bbc3b4c28ec2b3c28fc2bbc3b4c28ec2a2c28fc2bbc3b4c38cc3aec28ec2a7c28ec2adc28fc2bbc3b4c38bc385 | ツ渉サテエツ篠ウツ渉サテエツ篠「ツ渉サテエテ古ョツ篠ァツ篠ュツ渉サテエテ凝 |
EUC-JP | c28fc2bbc3b4c28ec2b3c28fc2bbc3b4c28ec2a2c28fc2bbc3b4c38cc3aec28ec2a7c28ec2adc28fc2bbc3b4c38bc385 | ?損担?続?損担?蔵?損担?樽?則?足?損担?? |
UTF-8 | c28fc2bbc3b4c28ec2b3c28fc2bbc3b4c28ec2a2c28fc2bbc3b4c38cc3aec28ec2a7c28ec2adc28fc2bbc3b4c38bc385 | »ô³»ô¢»ôÌôËÅ |
UHC | c28fc2bbc3b4c28ec2b3c28fc2bbc3b4c28ec2a2c28fc2bbc3b4c38cc3aec28ec2a7c28ec2adc28fc2bbc3b4c38bc385 | 혧쨩척혦쨀혧쨩척혦짖혧쨩척횑챤혦짠혦짯혧쨩척횏횇 |