同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c28fc2bbc3b4c28ec2b348c28fc2bbc3b4c28ec2b35852c28fc2bbc3b4c28ec2b348c28fc2bbc3b4c28ec2b358524d | »ô³H»ô³XR»ô³H»ô³XRM |
SJIS-WIN | c28fc2bbc3b4c28ec2b348c28fc2bbc3b4c28ec2b35852c28fc2bbc3b4c28ec2b348c28fc2bbc3b4c28ec2b358524d | ツ渉サテエツ篠ウHツ渉サテエツ篠ウXRツ渉サテエツ篠ウHツ渉サテエツ篠ウXRM |
EUC-JP | c28fc2bbc3b4c28ec2b348c28fc2bbc3b4c28ec2b35852c28fc2bbc3b4c28ec2b348c28fc2bbc3b4c28ec2b358524d | ?損担?続H?損担?続XR?損担?続H?損担?続XRM |
UTF-8 | c28fc2bbc3b4c28ec2b348c28fc2bbc3b4c28ec2b35852c28fc2bbc3b4c28ec2b348c28fc2bbc3b4c28ec2b358524d | »ô³H»ô³XR»ô³H»ô³XRM |
UHC | c28fc2bbc3b4c28ec2b348c28fc2bbc3b4c28ec2b35852c28fc2bbc3b4c28ec2b348c28fc2bbc3b4c28ec2b358524d | 혧쨩척혦쨀H혧쨩척혦쨀XR혧쨩척혦쨀H혧쨩척혦쨀XRM |