同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1c28fc2bbc3b4c28ec2a6c28fc2bbc3b9c396c3afc390c2a8c28fc2bbc3b9c2bcc3afc390c2a8c28fc2bbc3b9c28ec2a3»ôŽ¦»ùÖïШ»ù¼ïШ»ùŽ£
SJIS-WINc28fc2bbc3b4c28ec2a6c28fc2bbc3b9c396c3afc390c2a8c28fc2bbc3b9c2bcc3afc390c2a8c28fc2bbc3b9c28ec2a3ツ渉サテエツ篠ヲツ渉サテケテ姪ッテ青ィツ渉サテケツシテッテ青ィツ渉サテケツ篠」
EUC-JPc28fc2bbc3b4c28ec2a6c28fc2bbc3b9c396c3afc390c2a8c28fc2bbc3b9c2bcc3afc390c2a8c28fc2bbc3b9c28ec2a3?損担?側?損湛?誰?即?損湛村誰?即?損湛?贈
UTF-8c28fc2bbc3b4c28ec2a6c28fc2bbc3b9c396c3afc390c2a8c28fc2bbc3b9c2bcc3afc390c2a8c28fc2bbc3b9c28ec2a3»ôŽ¦»ùÖïШ»ù¼ïШ»ùŽ£
UHCc28fc2bbc3b4c28ec2a6c28fc2bbc3b9c396c3afc390c2a8c28fc2bbc3b9c2bcc3afc390c2a8c28fc2bbc3b9c28ec2a3혧쨩척혦짝혧쨩첫횜챦횖짢혧쨩첫쩌챦횖짢혧쨩첫혦짙