同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | c28fc2bbc2b3c2bcc2b3c2bec39ec3acc388c2bcc3806ec28fc2bbc2b3c2bcc2b3c2bec39ec3acc388c2bcc3806e4d | »³¼³¾ÃìüÃn»³¼³¾ÃìüÃnM |
SJIS-WIN | c28fc2bbc2b3c2bcc2b3c2bec39ec3acc388c2bcc3806ec28fc2bbc2b3c2bcc2b3c2bec39ec3acc388c2bcc3806e4d | ツ渉サツウツシツウツセテ榲ャテ按シテ?nツ渉サツウツシツウツセテ榲ャテ按シテ?nM |
EUC-JP | c28fc2bbc2b3c2bcc2b3c2bec39ec3acc388c2bcc3806ec28fc2bbc2b3c2bcc2b3c2bec39ec3acc388c2bcc3806e4d | ?損続村続他?狸?村?n?損続村続他?狸?村?nM |
UTF-8 | c28fc2bbc2b3c2bcc2b3c2bec39ec3acc388c2bcc3806ec28fc2bbc2b3c2bcc2b3c2bec39ec3acc388c2bcc3806e4d | »³¼³¾ÞìȼÀn»³¼³¾ÞìȼÀnM |
UHC | c28fc2bbc2b3c2bcc2b3c2bec39ec3acc388c2bcc3806ec28fc2bbc2b3c2bcc2b3c2bec39ec3acc388c2bcc3806e4d | 혧쨩쨀쩌쨀쩐횧챙횊쩌?n혧쨩쨀쩌쨀쩐횧챙횊쩌?nM |