同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | becb3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbca3becb3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbcb64d | ¾Ë?¾¾å¿¼à?¼À¾å¿¼ß¼£¾Ë?¾¾å¿¼à?¼À¾å¿¼ß¼¶M |
SJIS-WIN | becb3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbca3becb3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbcb64d | セヒ?疾セ蜴ソシ?シタセ蜴ソシ゚シ」セヒ?疾セ蜴ソシ?シタセ蜴ソシ゚シカM |
EUC-JP | becb3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbca3becb3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbcb64d | 硝?セ上ソ酌?疾上ソ爵治硝?セ上ソ酌?疾上ソ爵雫M |
UTF-8 | becb3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbca3becb3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbcb64d | ??????县??????县????????县??????县??M |
UHC | becb3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbca3becb3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbcb64d | 알?렱얍렲솰?셈얍렲솬샬알?렱얍렲솰?셈얍렲솬섬M |