同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | bebd3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbca3bebd3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbcb64d | ¾½?¾¾å¿¼à?¼À¾å¿¼ß¼£¾½?¾¾å¿¼à?¼À¾å¿¼ß¼¶M |
SJIS-WIN | bebd3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbca3bebd3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbcb64d | セス?疾セ蜴ソシ?シタセ蜴ソシ゚シ」セス?疾セ蜴ソシ?シタセ蜴ソシ゚シカM |
EUC-JP | bebd3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbca3bebd3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbcb64d | 晶?セ上ソ酌?疾上ソ爵治晶?セ上ソ酌?疾上ソ爵雫M |
UTF-8 | bebd3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbca3bebd3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbcb64d | ??????县??????县????????县??????县??M |
UHC | bebd3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbca3bebd3f8ebebee58ebfbce03fbcc0bee58ebfbcdfbcb64d | 씜?렱얍렲솰?셈얍렲솬샬씜?렱얍렲솰?셈얍렲솬섬M |