同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | bebd3f8ea6bebd3f8fdeb58ea8bcabbebd3f8ea7bebd3f8ea6bebd3f8fdeb58ea88ec88fdeb58ea8bcabbebd3f8ea6 | ¾½?¦¾½?Þµ¨¼«¾½?§¾½?¦¾½?Þµ¨ÈÞµ¨¼«¾½?¦ |
SJIS-WIN | bebd3f8ea6bebd3f8fdeb58ea8bcabbebd3f8ea7bebd3f8ea6bebd3f8fdeb58ea88ec88fdeb58ea8bcabbebd3f8ea6 | セス?示セス?鉦オ耳シォセス?而セス?示セス?鉦オ耳縞鉦オ耳シォセス?示 |
EUC-JP | bebd3f8ea6bebd3f8fdeb58ea8bcabbebd3f8ea7bebd3f8ea6bebd3f8fdeb58ea88ec88fdeb58ea8bcabbebd3f8ea6 | 晶?ヲ晶?諶ィ自晶?ァ晶?ヲ晶?諶ィネ諶ィ自晶?ヲ |
UTF-8 | bebd3f8ea6bebd3f8fdeb58ea8bcabbebd3f8ea7bebd3f8ea6bebd3f8fdeb58ea88ec88fdeb58ea8bcabbebd3f8ea6 | ??????????????????????????????ȏ????????? |
UHC | bebd3f8ea6bebd3f8fdeb58ea8bcabbebd3f8ea7bebd3f8ea6bebd3f8fdeb58ea88ec88fdeb58ea8bcabbebd3f8ea6 | 씜?렑씜?뤰탮㉫ゾ숫렒씜?렑씜?뤰탮쮱헥瀕렓섐씜?렑 |