同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | bda83f3f416b5d5b5cbda83f3f416b5d5b5c40bda83f3f416b5d5b5cbda83f3f416b5d5b5c534d | ½¨??Ak][\½¨??Ak][\@½¨??Ak][\½¨??Ak][\SM |
SJIS-WIN | bda83f3f416b5d5b5cbda83f3f416b5d5b5c40bda83f3f416b5d5b5cbda83f3f416b5d5b5c534d | スィ??Ak][\スィ??Ak][\@スィ??Ak][\スィ??Ak][\SM |
EUC-JP | bda83f3f416b5d5b5cbda83f3f416b5d5b5c40bda83f3f416b5d5b5cbda83f3f416b5d5b5c534d | 秀??Ak][\秀??Ak][\@秀??Ak][\秀??Ak][\SM |
UTF-8 | bda83f3f416b5d5b5cbda83f3f416b5d5b5c40bda83f3f416b5d5b5cbda83f3f416b5d5b5c534d | ????Ak][\????Ak][\@????Ak][\????Ak][\SM |
UHC | bda83f3f416b5d5b5cbda83f3f416b5d5b5c40bda83f3f416b5d5b5cbda83f3f416b5d5b5c534d | 쉔??Ak][\쉔??Ak][\@쉔??Ak][\쉔??Ak][\SM |