同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | b4e1ecb2b4e18fb5d0b95cb4e1ecb2b4e18fb5d0b95c40b4e1ecb2b4e18fb5d0b95cb4e1ecb2b4e18fb5d0b95c534d | ´áì²´áµÐ¹\´áì²´áµÐ¹\@´áì²´áµÐ¹\´áì²´áµÐ¹\SM |
SJIS-WIN | b4e1ecb2b4e18fb5d0b95cb4e1ecb2b4e18fb5d0b95c40b4e1ecb2b4e18fb5d0b95cb4e1ecb2b4e18fb5d0b95c534d | エ碆イエ瘴オミケ\エ碆イエ瘴オミケ\@エ碆イエ瘴オミケ\エ碆イエ瘴オミケ\SM |
EUC-JP | b4e1ecb2b4e18fb5d0b95cb4e1ecb2b4e18fb5d0b95c40b4e1ecb2b4e18fb5d0b95cb4e1ecb2b4e18fb5d0b95c534d | 玩豌玩唲?玩豌玩唲?@玩豌玩唲?玩豌玩唲?SM |
UTF-8 | b4e1ecb2b4e18fb5d0b95cb4e1ecb2b4e18fb5d0b95c40b4e1ecb2b4e18fb5d0b95cb4e1ecb2b4e18fb5d0b95c534d | ??체Ᏽй\??체Ᏽй\@??체Ᏽй\??체Ᏽй\SM |
UHC | b4e1ecb2b4e18fb5d0b95cb4e1ecb2b4e18fb5d0b95c40b4e1ecb2b4e18fb5d0b95cb4e1ecb2b4e18fb5d0b95c534d | 닯泥닯뤅橘\닯泥닯뤅橘\@닯泥닯뤅橘\닯泥닯뤅橘\SM |