同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | b4e1cce0b4e18fb5d0b95cb4e1cce0b4e18fb5d0b95c40b4e1cce0b4e18fb5d0b95cb4e1cce0b4e18fb5d0b95c534d | ´áÌà´áµÐ¹\´áÌà´áµÐ¹\@´áÌà´áµÐ¹\´áÌà´áµÐ¹\SM |
SJIS-WIN | b4e1cce0b4e18fb5d0b95cb4e1cce0b4e18fb5d0b95c40b4e1cce0b4e18fb5d0b95cb4e1cce0b4e18fb5d0b95c534d | エ睥犇瘴オミケ\エ睥犇瘴オミケ\@エ睥犇瘴オミケ\エ睥犇瘴オミケ\SM |
EUC-JP | b4e1cce0b4e18fb5d0b95cb4e1cce0b4e18fb5d0b95c40b4e1cce0b4e18fb5d0b95cb4e1cce0b4e18fb5d0b95c534d | 玩尤玩唲?玩尤玩唲?@玩尤玩唲?玩尤玩唲?SM |
UTF-8 | b4e1cce0b4e18fb5d0b95cb4e1cce0b4e18fb5d0b95c40b4e1cce0b4e18fb5d0b95cb4e1cce0b4e18fb5d0b95c534d | ????Ᏽй\????Ᏽй\@????Ᏽй\????Ᏽй\SM |
UHC | b4e1cce0b4e18fb5d0b95cb4e1cce0b4e18fb5d0b95c40b4e1cce0b4e18fb5d0b95cb4e1cce0b4e18fb5d0b95c534d | 닯璥닯뤅橘\닯璥닯뤅橘\@닯璥닯뤅橘\닯璥닯뤅橘\SM |