同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1b2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5d4d²íÙÓ°×^n^]²íÙÓ°×^n^]²íÙÓ°×^n^]²íÙÓ°×^n^]M
SJIS-WINb2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5d4dイ氿モーラ^n^]イ氿モーラ^n^]イ氿モーラ^n^]イ氿モーラ^n^]M
EUC-JPb2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5d4d雅搜易^n^]雅搜易^n^]雅搜易^n^]雅搜易^n^]M
UTF-8b2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5d4d???Ӱ?^n^]???Ӱ?^n^]???Ӱ?^n^]???Ӱ?^n^]M
UHCb2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5db2edd9d3b0d75e6e5e5d4d뀄夢겜^n^]뀄夢겜^n^]뀄夢겜^n^]뀄夢겜^n^]M