同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5d4d | ±ð??°×?^]±ð??°×?^]±ð??°×?^]±ð??°×?^]M |
SJIS-WIN | b1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5d4d | ア??ーラ?^]ア??ーラ?^]ア??ーラ?^]ア??ーラ?^]M |
EUC-JP | b1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5d4d | 艶??易?^]艶??易?^]艶??易?^]艶??易?^]M |
UTF-8 | b1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5d4d | ???????^]???????^]???????^]???????^]M |
UHC | b1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5db1f03f3fb0d73f5e5d4d | 깎??겜?^]깎??겜?^]깎??겜?^]깎??겜?^]M |