同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5d4d | °ü??°×?^]°ü??°×?^]°ü??°×?^]°ü??°×?^]M |
SJIS-WIN | b0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5d4d | ー??ーラ?^]ー??ーラ?^]ー??ーラ?^]ー??ーラ?^]M |
EUC-JP | b0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5d4d | 淫??易?^]淫??易?^]淫??易?^]淫??易?^]M |
UTF-8 | b0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5d4d | ???????^]???????^]???????^]???????^]M |
UHC | b0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5db0fc3f3fb0d73f5e5d4d | 관??겜?^]관??겜?^]관??겜?^]관??겜?^]M |