同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1b0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5d4d°×°×Kd\n^]°×°×Kd\n^]°×°×Kd\n^]°×°×Kd\n^]M
SJIS-WINb0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5d4dーラーラKd\n^]ーラーラKd\n^]ーラーラKd\n^]ーラーラKd\n^]M
EUC-JPb0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5d4d易易Kd\n^]易易Kd\n^]易易Kd\n^]易易Kd\n^]M
UTF-8b0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5d4d?װ?Kd\n^]?װ?Kd\n^]?װ?Kd\n^]?װ?Kd\n^]M
UHCb0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5db0d7b0d74b645c6e5e5d4d겜겜Kd\n^]겜겜Kd\n^]겜겜Kd\n^]겜겜Kd\n^]M