同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | b0d7a7e93feaf3a5ef3fb6cc3f3fc0e1a6cf3fb0d7a7e93feaf3a5ef3fb6cc3f3fc0e1a6cf3f4d | °×§é?êó¥ï?¶Ì??Àá¦Ï?°×§é?êó¥ï?¶Ì??Àá¦Ï?M |
SJIS-WIN | b0d7a7e93feaf3a5ef3fb6cc3f3fc0e1a6cf3fb0d7a7e93feaf3a5ef3fb6cc3f3fc0e1a6cf3f4d | ーラァ??・?カフ??タ皋マ?ーラァ??・?カフ??タ皋マ?M |
EUC-JP | b0d7a7e93feaf3a5ef3fb6cc3f3fc0e1a6cf3fb0d7a7e93feaf3a5ef3fb6cc3f3fc0e1a6cf3f4d | 易ч?褥ワ?玉??節ο?易ч?褥ワ?玉??節ο?M |
UTF-8 | b0d7a7e93feaf3a5ef3fb6cc3f3fc0e1a6cf3fb0d7a7e93feaf3a5ef3fb6cc3f3fc0e1a6cf3f4d | ?ק???????????????ק??????????????M |
UHC | b0d7a7e93feaf3a5ef3fb6cc3f3fc0e1a6cf3fb0d7a7e93feaf3a5ef3fb6cc3f3fc0e1a6cf3f4d | 겜㏝?有ο?똬??잠┩?겜㏝?有ο?똬??잠┩?M |