同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1b0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5d4d°×¤è?Àá?^]°×¤è?Àá?^]°×¤è?Àá?^]°×¤è?Àá?^]M
SJIS-WINb0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5d4dーラ、?タ?^]ーラ、?タ?^]ーラ、?タ?^]ーラ、?タ?^]M
EUC-JPb0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5d4d易よ?節?^]易よ?節?^]易よ?節?^]易よ?節?^]M
UTF-8b0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5d4d?פ?????^]?פ?????^]?פ?????^]?פ?????^]M
UHCb0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5db0d7a4e83fc0e13f5e5d4d겜ㅸ?잠?^]겜ㅸ?잠?^]겜ㅸ?잠?^]겜ㅸ?잠?^]M