同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1b0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5d4d°×?Íá?\n^]°×?Íá?\n^]°×?Íá?\n^]°×?Íá?\n^]M
SJIS-WINb0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5d4dーラ?ヘ?\n^]ーラ?ヘ?\n^]ーラ?ヘ?\n^]ーラ?ヘ?\n^]M
EUC-JPb0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5d4d易?浴?\n^]易?浴?\n^]易?浴?\n^]易?浴?\n^]M
UTF-8b0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5d4d??????\n^]??????\n^]??????\n^]??????\n^]M
UHCb0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5db0d73fcde13f5c6e5e5d4d겜?梱?\n^]겜?梱?\n^]겜?梱?\n^]겜?梱?\n^]M