同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | b0d73fb0d73f5b4bb0d73fb0d73f5b4f5c40b0d73fb0d73f5b4bb0d73fb0d73f5b4f5c534d | °×?°×?[K°×?°×?[O\@°×?°×?[K°×?°×?[O\SM |
SJIS-WIN | b0d73fb0d73f5b4bb0d73fb0d73f5b4f5c40b0d73fb0d73f5b4bb0d73fb0d73f5b4f5c534d | ーラ?ーラ?[Kーラ?ーラ?[O\@ーラ?ーラ?[Kーラ?ーラ?[O\SM |
EUC-JP | b0d73fb0d73f5b4bb0d73fb0d73f5b4f5c40b0d73fb0d73f5b4bb0d73fb0d73f5b4f5c534d | 易?易?[K易?易?[O\@易?易?[K易?易?[O\SM |
UTF-8 | b0d73fb0d73f5b4bb0d73fb0d73f5b4f5c40b0d73fb0d73f5b4bb0d73fb0d73f5b4f5c534d | ??????[K??????[O\@??????[K??????[O\SM |
UHC | b0d73fb0d73f5b4bb0d73fb0d73f5b4f5c40b0d73fb0d73f5b4bb0d73fb0d73f5b4f5c534d | 겜?겜?[K겜?겜?[O\@겜?겜?[K겜?겜?[O\SM |