同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f7d4d6c5b5b5cb0d73f7d4d6c5b5b5c40b0d73f7d4d6c5b5b5cb0d73f7d4d6c5b5b5c534d | °×?}Ml[[\°×?}Ml[[\@°×?}Ml[[\°×?}Ml[[\SM |
SJIS-WIN | b0d73f7d4d6c5b5b5cb0d73f7d4d6c5b5b5c40b0d73f7d4d6c5b5b5cb0d73f7d4d6c5b5b5c534d | ーラ?}Ml[[\ーラ?}Ml[[\@ーラ?}Ml[[\ーラ?}Ml[[\SM |
EUC-JP | b0d73f7d4d6c5b5b5cb0d73f7d4d6c5b5b5c40b0d73f7d4d6c5b5b5cb0d73f7d4d6c5b5b5c534d | 易?}Ml[[\易?}Ml[[\@易?}Ml[[\易?}Ml[[\SM |
UTF-8 | b0d73f7d4d6c5b5b5cb0d73f7d4d6c5b5b5c40b0d73f7d4d6c5b5b5cb0d73f7d4d6c5b5b5c534d | ???}Ml[[\???}Ml[[\@???}Ml[[\???}Ml[[\SM |
UHC | b0d73f7d4d6c5b5b5cb0d73f7d4d6c5b5b5c40b0d73f7d4d6c5b5b5cb0d73f7d4d6c5b5b5c534d | 겜?}Ml[[\겜?}Ml[[\@겜?}Ml[[\겜?}Ml[[\SM |