同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1b0d73f7a6e40575b5cb0d73f7a6e40575b5c40b0d73f7a6e40575b5cb0d73f7a6e40575b5c534d°×?zn@W[\°×?zn@W[\@°×?zn@W[\°×?zn@W[\SM
SJIS-WINb0d73f7a6e40575b5cb0d73f7a6e40575b5c40b0d73f7a6e40575b5cb0d73f7a6e40575b5c534dーラ?zn@W[\ーラ?zn@W[\@ーラ?zn@W[\ーラ?zn@W[\SM
EUC-JPb0d73f7a6e40575b5cb0d73f7a6e40575b5c40b0d73f7a6e40575b5cb0d73f7a6e40575b5c534d易?zn@W[\易?zn@W[\@易?zn@W[\易?zn@W[\SM
UTF-8b0d73f7a6e40575b5cb0d73f7a6e40575b5c40b0d73f7a6e40575b5cb0d73f7a6e40575b5c534d???zn@W[\???zn@W[\@???zn@W[\???zn@W[\SM
UHCb0d73f7a6e40575b5cb0d73f7a6e40575b5c40b0d73f7a6e40575b5cb0d73f7a6e40575b5c534d겜?zn@W[\겜?zn@W[\@겜?zn@W[\겜?zn@W[\SM