同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | b0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5d4d | °×?rKjn^]°×?rKjn^]°×?rKjn^]°×?rKjn^]M |
SJIS-WIN | b0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5d4d | ーラ?rKjn^]ーラ?rKjn^]ーラ?rKjn^]ーラ?rKjn^]M |
EUC-JP | b0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5d4d | 易?rKjn^]易?rKjn^]易?rKjn^]易?rKjn^]M |
UTF-8 | b0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5d4d | ???rKjn^]???rKjn^]???rKjn^]???rKjn^]M |
UHC | b0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5db0d73f724b6a6e5e5d4d | 겜?rKjn^]겜?rKjn^]겜?rKjn^]겜?rKjn^]M |