同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5d4d | °×?nKvn^]°×?nKvn^]°×?nKvn^]°×?nKvn^]M |
SJIS-WIN | b0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5d4d | ーラ?nKvn^]ーラ?nKvn^]ーラ?nKvn^]ーラ?nKvn^]M |
EUC-JP | b0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5d4d | 易?nKvn^]易?nKvn^]易?nKvn^]易?nKvn^]M |
UTF-8 | b0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5d4d | ???nKvn^]???nKvn^]???nKvn^]???nKvn^]M |
UHC | b0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5db0d73f6e4b766e5e5d4d | 겜?nKvn^]겜?nKvn^]겜?nKvn^]겜?nKvn^]M |