同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1b0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5d4d°×?k[on^]°×?k[on^]°×?k[on^]°×?k[on^]M
SJIS-WINb0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5d4dーラ?k[on^]ーラ?k[on^]ーラ?k[on^]ーラ?k[on^]M
EUC-JPb0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5d4d易?k[on^]易?k[on^]易?k[on^]易?k[on^]M
UTF-8b0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5d4d???k[on^]???k[on^]???k[on^]???k[on^]M
UHCb0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5db0d73f6b5b6f6e5e5d4d겜?k[on^]겜?k[on^]겜?k[on^]겜?k[on^]M