同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5d4d | °×?kKvn^]°×?kKvn^]°×?kKvn^]°×?kKvn^]M |
SJIS-WIN | b0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5d4d | ーラ?kKvn^]ーラ?kKvn^]ーラ?kKvn^]ーラ?kKvn^]M |
EUC-JP | b0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5d4d | 易?kKvn^]易?kKvn^]易?kKvn^]易?kKvn^]M |
UTF-8 | b0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5d4d | ???kKvn^]???kKvn^]???kKvn^]???kKvn^]M |
UHC | b0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5db0d73f6b4b766e5e5d4d | 겜?kKvn^]겜?kKvn^]겜?kKvn^]겜?kKvn^]M |