同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f664d735b5b5cb0d73f664d735b5b5c40b0d73f664d735b5b5cb0d73f664d735b5b5c534d | °×?fMs[[\°×?fMs[[\@°×?fMs[[\°×?fMs[[\SM |
SJIS-WIN | b0d73f664d735b5b5cb0d73f664d735b5b5c40b0d73f664d735b5b5cb0d73f664d735b5b5c534d | ーラ?fMs[[\ーラ?fMs[[\@ーラ?fMs[[\ーラ?fMs[[\SM |
EUC-JP | b0d73f664d735b5b5cb0d73f664d735b5b5c40b0d73f664d735b5b5cb0d73f664d735b5b5c534d | 易?fMs[[\易?fMs[[\@易?fMs[[\易?fMs[[\SM |
UTF-8 | b0d73f664d735b5b5cb0d73f664d735b5b5c40b0d73f664d735b5b5cb0d73f664d735b5b5c534d | ???fMs[[\???fMs[[\@???fMs[[\???fMs[[\SM |
UHC | b0d73f664d735b5b5cb0d73f664d735b5b5c40b0d73f664d735b5b5cb0d73f664d735b5b5c534d | 겜?fMs[[\겜?fMs[[\@겜?fMs[[\겜?fMs[[\SM |