同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | b0d73f62b0d73f575cb0d73f62b0d73f575c40b0d73f62b0d73f575cb0d73f62b0d73f575c534d | °×?b°×?W\°×?b°×?W\@°×?b°×?W\°×?b°×?W\SM |
SJIS-WIN | b0d73f62b0d73f575cb0d73f62b0d73f575c40b0d73f62b0d73f575cb0d73f62b0d73f575c534d | ーラ?bーラ?W\ーラ?bーラ?W\@ーラ?bーラ?W\ーラ?bーラ?W\SM |
EUC-JP | b0d73f62b0d73f575cb0d73f62b0d73f575c40b0d73f62b0d73f575cb0d73f62b0d73f575c534d | 易?b易?W\易?b易?W\@易?b易?W\易?b易?W\SM |
UTF-8 | b0d73f62b0d73f575cb0d73f62b0d73f575c40b0d73f62b0d73f575cb0d73f62b0d73f575c534d | ???b???W\???b???W\@???b???W\???b???W\SM |
UHC | b0d73f62b0d73f575cb0d73f62b0d73f575c40b0d73f62b0d73f575cb0d73f62b0d73f575c534d | 겜?b겜?W\겜?b겜?W\@겜?b겜?W\겜?b겜?W\SM |