同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | b0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5d4d | °×?YnKvn^]°×?YnKvn^]°×?YnKvn^]°×?YnKvn^]M |
SJIS-WIN | b0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5d4d | ーラ?YnKvn^]ーラ?YnKvn^]ーラ?YnKvn^]ーラ?YnKvn^]M |
EUC-JP | b0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5d4d | 易?YnKvn^]易?YnKvn^]易?YnKvn^]易?YnKvn^]M |
UTF-8 | b0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5d4d | ???YnKvn^]???YnKvn^]???YnKvn^]???YnKvn^]M |
UHC | b0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5db0d73f596e4b766e5e5d4d | 겜?YnKvn^]겜?YnKvn^]겜?YnKvn^]겜?YnKvn^]M |