同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1b0d73f596e40575b5cb0d73f596e40575b5c40b0d73f596e40575b5cb0d73f596e40575b5c534d°×?Yn@W[\°×?Yn@W[\@°×?Yn@W[\°×?Yn@W[\SM
SJIS-WINb0d73f596e40575b5cb0d73f596e40575b5c40b0d73f596e40575b5cb0d73f596e40575b5c534dーラ?Yn@W[\ーラ?Yn@W[\@ーラ?Yn@W[\ーラ?Yn@W[\SM
EUC-JPb0d73f596e40575b5cb0d73f596e40575b5c40b0d73f596e40575b5cb0d73f596e40575b5c534d易?Yn@W[\易?Yn@W[\@易?Yn@W[\易?Yn@W[\SM
UTF-8b0d73f596e40575b5cb0d73f596e40575b5c40b0d73f596e40575b5cb0d73f596e40575b5c534d???Yn@W[\???Yn@W[\@???Yn@W[\???Yn@W[\SM
UHCb0d73f596e40575b5cb0d73f596e40575b5c40b0d73f596e40575b5cb0d73f596e40575b5c534d겜?Yn@W[\겜?Yn@W[\@겜?Yn@W[\겜?Yn@W[\SM