同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5d4d | °×?Y]n\n^]°×?Y]n\n^]°×?Y]n\n^]°×?Y]n\n^]M |
SJIS-WIN | b0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5d4d | ーラ?Y]n\n^]ーラ?Y]n\n^]ーラ?Y]n\n^]ーラ?Y]n\n^]M |
EUC-JP | b0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5d4d | 易?Y]n\n^]易?Y]n\n^]易?Y]n\n^]易?Y]n\n^]M |
UTF-8 | b0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5d4d | ???Y]n\n^]???Y]n\n^]???Y]n\n^]???Y]n\n^]M |
UHC | b0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5db0d73f595d6e5c6e5e5d4d | 겜?Y]n\n^]겜?Y]n\n^]겜?Y]n\n^]겜?Y]n\n^]M |