同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | b0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5d4d | °×?Kkk\n^]°×?Kkk\n^]°×?Kkk\n^]°×?Kkk\n^]M |
SJIS-WIN | b0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5d4d | ーラ?Kkk\n^]ーラ?Kkk\n^]ーラ?Kkk\n^]ーラ?Kkk\n^]M |
EUC-JP | b0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5d4d | 易?Kkk\n^]易?Kkk\n^]易?Kkk\n^]易?Kkk\n^]M |
UTF-8 | b0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5d4d | ???Kkk\n^]???Kkk\n^]???Kkk\n^]???Kkk\n^]M |
UHC | b0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5db0d73f4b6b6b5c6e5e5d4d | 겜?Kkk\n^]겜?Kkk\n^]겜?Kkk\n^]겜?Kkk\n^]M |